

 スポンサー広告

★ある方がーーーー!



な、なんと・・あり方が関東にお住まいなのに
ハンズの作品を購入してくださったんです



感激です
申し訳ないやら、嬉しいやら
本当にどうもありがとうございました「k」さん



前回のイベントや他県でのイベントでも、わざわざ遠くから足を運んで下さったお友達のみなさん。

ブログを見て来てくださった方。

奥様から頼まれて買いに来てくださった旦那様・・
出張で大阪へこられた旦那様が、雑貨屋さんへ来てくださったんですよ~♪しかも2回!

本当にたくさんの方に支えて頂いているんだなぁ・・と
感謝の気持ちでいっぱいです。



飽きっぽい私が2年も同じこと(羊毛やブログ)を続けられているのも
支えて下さるみなさんのおかげだと思っています



皆様、本当にいつもありがとうございます




********




今日、もう一つハンズ作品

「ハリネズミ」

4センチ~5センチくらいです

ハリネズミ大

「ぼくたち仲良し♪」
ハリネズミ大2

金縁めがね♪
ハリネズミ大3









関連記事

 羊毛・動物

