スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ハンズ作品その3

こんにちは^^


イベント準備でバタバタしています
ちょっと休憩^^


今日PM7時半から納品です
帰宅は10時頃かな・・
休む間もなく次のことにとりかからないといけないものが
明日締切なので珍しく忙しいです

↑普段だらだらとしているから・・大したことじゃなくても
忙しく感じます(^^ゞ





ハンズ作品「あたらしいシリーズ?」

羊さんの日常^^
時間がないのでちょこっと紹介^^みてくださいね


「ストレッチ羊?」さてなんだと思いますか^^
続きは落ち着いたらUPさせてもらいます
羊ストレッチ






★そうそう、昨日スーパーでトイレットペーパーを買いました

昨晩12時頃、我が家のトイレットペーパー・・ゼロ

補充しようとしたら・・「ない!??」

レジカゴに入れたところで記憶がなくなっている

とりあえず、ヴィヴィのうん○用トイレットペーパーを借りました(^^ゞ


今日、スーパーに連絡したらちゃんと届いていました(^^ゞ
記憶がまったくないって・・

いつもこうやってぼーーーっとしててドジ多いです





***********


コメント返信など、おそくなりそうなので
しばらくコメント欄を閉じています


なにかありましたら
お気軽にメールフォームやブロとも欄?などから
連絡していただけるとありがたいです
ちょっと返信が遅くなるときがありますが(^^ゞ(^^ゞ






「かぶとくんの手作り日記」を見てくださりありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

 未分類

