スポンサーサイト


 スポンサー広告

★新しいコラボブランドができました♪



つい先日実現したお話を♪


お友達の「消しゴムはんこ作家」のkーcoさんと消しゴムはんこブランド
を作ることに♪


私の切り絵をk-coさんが彫ってくださり
コラボ名
K+K♪♪



販売は、k-coさんとk-coさんのお友達作家さんのイベントで販売予定です♪

詳しいことは→kーcoさんのブログで★★★






kーcoさんのブログでも書いていましたが
今回、イベントのディスプレイ用に切り絵をつくらせてもらったんですが
(↑最近UPしましたミニミニ切り絵です)
kーcoさんのお友達が「コラボをしたら」と
言ってくださり♪
思いがけず嬉しい試みが


私は、消しゴムはんこに挑戦したことがあるのですが
まったく向いていなかったので
このようなコラボができてとても嬉しかったです♪
kーcoさんありがとうございました


このようなきっかけを作ってくださったお友達作家さんにもとても感謝しています
ありがとうございます



みなさん素敵な作品を作られる作家さんなので
お近くの方はぜひぜひ♪




きりかみ55






***********


コメント返信など、おそくなりそうなので
しばらくコメント欄を閉じています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

 消しゴムはんこk+k

