

 スポンサー広告

★このあいだの続き★cafeが大好きな虫ちゃん★

川西阪急さんの追加納品の作品です



♪『蝶々さんが大好きな行きつけのカフェです
  いつも飲むものは、お花の蜜
  メニューもあります♪
  テーブルのうえにはカップ♪
  小瓶は取り外しができるので
  時々、雑草でもいいので、一輪
  生花をいけてあげると、虫ちゃんも喜びます♪』


cafeむしちゃん

かふぇメニュー



納品して「一番に売れたよ♪」
と、「こっとんている」のaiさんがおしえてくれました


お買い上げくださったかた
ありがとうございますとってもうれしいです
かふぇ2


関連記事

 羊毛・虫ちゃん

