スポンサーサイト


 スポンサー広告

★心斎橋



昨日「心斎橋」で開かれたイベントに
お友達作家さんchiiさんが参加されていたので、chiiさんお友達メンバーで行ってきました


会場は人でいっぱいでしたよ~

ミニチュア作品展は初めてだったのですが
みなさんすごいです

あんな小さなものをどうやって作られているのか!興味津々でした
老眼なので、小さすぎて見えないような作品もありましたが(^^ゞ



chiiさんの作品、とても素敵でした

私はこれを↓↓ゲットしてきました
心斎橋15

心斎橋9

↓chiiさんのお友達作家さんが作られた消しハンのタグやいろいろ♫
センスいいなぁ
心斎橋10


ヴィヴィ「これ、食べられる??」クンクンクン・・
心斎橋5




ほかの作家さんの作品も一つ購入してきました
豆本♫
あれもいい♪これもいい♪と悩んだあげく・・



hiraさんの真似して同じものを(^^ゞ優柔不断です
「不思議の国のアリス」
心斎橋8心斎橋7


それから・・


沖縄の張子作家さんのお人形展が近くで開催されていました。


羊毛作家のcomaさんがブログでUPされていたと
hiraさんが教えてくれて行ってきました
「おにぎり雀」

心斎橋11


そのご、マボゾウさんがオシャレなカフェにつれていってくれました



*******


hiraさんから美味しいものをいただきました♪♫
滋賀産生姜のジンジャーコンフィチュール
ありがとうございますっ
心斎橋2

マボゾウさんが♪♫かわいいグッズと♫
心斎橋4

かぶとくんが印刷されたミニミニ紙袋を♫
ありがとうございます
心斎橋13
こんなの作れるってすごい!


ichiさんが!またまた豪華な手作りお菓子を!
今までもたっくさんいただいたのですが
食べたことないものばかり
どれだけレパートリーあるんですか!
そして、心斎橋3
家族も大絶賛の美味しいお菓子です^^


心斎橋12

いつもたくさんすみませんっ
そしてありがとうございます



心斎橋14



とても楽しい一日でした


また遊んでくださいね^^



★chiiさんぶろぐです→★★hiraさnぶろぐです→★★マボゾウさんぶろぐです→★★ichiさんぶろぐです→★


関連記事
スポンサーサイト

 未分類

