★嬉しい出逢い^^そして、くるみをつかって^^



先日素敵な作家さんお二人とお会いできました


委託先が一緒だったことがきっかけで
ちょくちょくブログを通してお話させてもらってました


布小物と洋服を作られる作家さん po*poのmamiさんと
消しゴムハンコ作家さん vanilla*のk-coさん


★po*poさんのブログです♪

★vanill*さんのブログです♪

mamiさんは、ほんと素敵なお洋服や布小物を作られるんです
リバティ作品がほとんど
それもセンス抜群で、どれもこれも私のつぼつぼつぼなんです!
mamiさん自身もとてもお洒落で、魅力的な女性なんです

mimiさんからこんな素敵な
リバティのキーホルダーをいただきました
mamiさんありがとうございました
木7

とっても使いやすく
可愛いので
あれやこれもイロイロお願いしちゃいました
mamiさんすみません



k-coさんは、可愛い消しゴムハンコを作られる作家さんです
今回初めてお会いしたのですが、
お人形さんみたいな可愛い方でした



k-coさんの作った音符のハンコを以前購入させてもらったんですが
そのハンコを、音楽関係のお仕事をしている友人にプレゼントしたくて
オーダーをお願いしました
↓これがそうです♪
ラッピングの箱に押してあるハンコもk-coさんのハンコです
かわいいでしょ♪

木5
↑ともチョコもいただいちゃいました^^


木6



以前、このブログでもUPさせてもらいました
切り絵を、消しゴムハンコにしてくださったんです


木3

本当に嬉しかったです

やっぱり、イラストをゴム印にするのと
手づくりハンコではぜんぜん雰囲気が違うんですよね
手づくりはほっこりして温かいです

k-coさん本当にありがとうございました


こんな風に使っています
木4


お二人にお会いして
手づくりのお話をいっぱい
刺激もいっぱい
いただきました



手づくりしていてよかったな



*********


くるみ11

くるみ12

くるみ13





バタバタしていて
コメント返信など、おそくなりそうなので
しばらくコメント欄を閉じています

関連記事
スポンサーサイト

 未分類