★yukiusagiさんとの交換会♪




先日UPしましたyukiusagiさんとの交換会のお話のつづきです^^

yukiusagiさんのブログです→★
↑yukiusagiさんのブログでも交換会のこと紹介してくださってます
私の作品は、写真撮るの忘れたのでyukiusagiさんのところでみてください←人任せですみませんyukiusagiさんっ

やっとやっと夢に見たかわいい作品が我が家にやってきましたよ


その前に


「たんぽぽが好き」と私が言っていたことを憶えていてくれて
こんなかわいいハンカチを
その中に入っていたのはとっても可愛い箱のクッキー
クッキーもとても美味しかったです
yukiusagisan1.jpg

yukiusagisan2.jpg
そして、この白い謎の物体は・・
yukiusagiさん手作りの繭玉?です(笑)

なぜ繭玉なのか・・??話すと長くなりそうなので省略させてもらいます

この繭玉は虫ちゃん制作につかわせてもらいます



そして!↓この
海外の有名な観光地に売っていそうな素敵なイラストは!
な、なんとyukiusagiさんが描いたものなんですよ~

これは大切に飾っていますよ
yukiusagisan3.jpgyukiusagisan4.jpgyukiusagisan5.jpg
この↑かわいいサンタさんのイラストもyukiusagiさんの手描き
ほんとっすごいです!
わけあって全貌をお見せできないのがとても残念です(笑)



交換会の作品は!
↓これです
かわいいいいいい

yukiusagisan6.jpg

yukiusagisan7.jpg

このマトちゃん大好きなんです!
yukiusagiさんの作るものはみんなスキですが
もちろんyukiusagitちゃんも♪


このマトちゃん
マトリョーしかの本に掲載されていた時に
一目ぼれしたんですよ

本で拝見したときは、もちろんyukiusagiさんのことも知らなかったのですが
数年後にyukusagiさんとも仲良くさせてもらい
このマトちゃんたちが我が家にやってきてくれるなんて


嬉しすぎます


実は私、このマトちゃんの中の一個と交換のつもりだったのですが
3つも作ってくださって
申し訳ないやら
(本当はラッキーと思っています
とっても嬉しかったです

yukiusagisan8.jpg
写真でもわかると思いますが
めちゃくちゃ綺麗なんです♪
私ももっと勉強しなきゃなと思いました



本当にyukiusagiさんありがとうございました





♪~♪♪
♪~♪~♪~♪♪♯
♭♪~♪~~~
yukiusagisan9.jpg
yukiusagisan10.jpgyukiusagisan11.jpgyukiusagisan12.jpg










関連記事
スポンサーサイト

 未分類