★スケッチと・・・♪


きりえりす1

きりえりす2





**********




もう・・・だいぶ前の話ですが



いつも仲良くしていただいてます
yukiusagiさん から
クリスマスに素敵なものが届きました



ゆきうさぎさん4
めちゃくちゃ好きなんですけど!こういうの!



ゆきうさぎさん2 ゆきうさぎさん3
ゆきうさぎさん4
ゆきうさぎさん5

それと素敵なイラスト♪
これは
後で本人の許可得てからUPさせていただきます


素敵な贈り物に嬉しい年末年始を過ごすことができました
yukiusagiさん本当にありがとう





後日・・
またいろいろ↓作品以外に贈ってくださって
yukiusagiさんすみません
気が利かないばかりに


とっても可愛いものがいっぱいです


ゆきうさぎさん1


中身はまた後日UPさせてくださいね

↑ちらっとみえる、包装紙、yukiusagiちゃんのイラスト手書きです♪♪










関連記事

 切り紙