スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ありがとうございました

今日はご報告を


約1年6か月の間、お世話になりました
宝塚市にある雑貨屋さん「コットンテイル」さんを
卒業することになりました


たまたまネットで検索したらでてきた「コットンテイル」さん
なんの経験もない私を温かく迎えてくれました


おかげで、自分ではつくらないような作品をたくさん作ることができました


うさぎや、犬フレーム、ワンちゃんのアクセサリー付け替え、イラスト&羊毛作品、鳥かご・・など
すべてコットンテイルさんでの販売用に生まれてきたものです


そうそう「かぶとくんの庭」の名前も、イベント参加に間に合うようにあわててつけた名前でした


コットンテイルさん本当にお世話になりました
ありがとうございます


そんな作品たちをたくさん購入してくださった皆様
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


最近、ちょっと作品がマンネリ化してきたなぁ・・などなど
いろいろ悩み?もあり
すこし、「おもいのまま」に好きなものをじっくり作ってみたいなぁ~という気持ちになりました


また、どこかでご縁があれば
委託販売やイベントにも参加してみたいなと思っていますが
今のところ今後の予定はなにも決まっていないので
しばらくは、万人受けしない「虫」をいっぱいつくろうかと思っています




「かぶとくんの庭」
今後ともどうぞよろしくお願いいたします











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

 未分類

