スポンサーサイト


 スポンサー広告

★お気に入り♪



前回upしましたアンティークのお買物



小引出し1

最近お気に入りの
「夜長堂のモダンJAPAN復刻ペーパー」を入れてみました

小引出2

ツバメ柄もあるんです♪

小引出3




******************


タピエスタイルさんのイベント作品のつづきです


蚊のカー君
小引出5
小引出7

ミニミニメガネセット
小引出6




*******************



ちょっと前のお話になりますが


カピパラ似の素敵な旦那様をもつ奥様
絵麻さんがこんなわくわくグッズをプレゼントしてくれました
★絵麻さんのブログです^^

資材がいっぱい!
手づくりするものには「わくわくグッズ」です!

小引出4


私も手芸屋さんにはいろいろ行ってますが
なかなか見たことないものばかり
さすが個性的な作品を作られる作家さんです!

貴重なグッズをいただきました
絵麻さんありがとうございました♪

夏に向けて虫ちゃん作りが楽しくなりそうです♪




関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・虫ちゃん

