スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ツバメって人気あるんですね~




タピエスタイルさんの茶話会で
オーナーさんがいろんなアドバイスをしてくださいました


東急ハンズへはどんな作品を作ろう・・と悩んでいた時に
「ツバメって人気あるんですよ~」と教えていただき
ツバメを作ってみたんですが
思うような作品ができなくて
結局イベントにはもっていきませんでした


そういえば、雑貨屋さんでツバメをモチーフにした作品をよく見かけます
そしてつい手にとってしまう私


なんかツバメって素敵なモチーフですよね
キノコと一緒で魅力的


キノコの土台に描いたツバメの焼き絵も
すぐに購入していただけました^^
(ありがとうございます)


キノコとツバメって最強コンビ?

そんな作りかけのツバメにちょこっと手を加えてみました


↓あまりツバメに似てませんが
これから研究するつもりです
つばめ1
ツバメさんに鎖をつけて


そして


ワイヤーで家をつくってみました


軒下にはツバメの巣を
つばめ2


モビールっぽく
つばめ3



つばめ4


切り絵のモビールって大好きなんです
一個も持ってないけれど


いつか作ってみたいなぁ~と思っていました
でも、けっこう難しそうで
このワイヤーと羊毛でモビールっていうのもいいかも
切り絵よりは簡単にできそうです






関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥

