★こんなものもと・・プレゼントのお買物♪

「山ガール♪おむすびころりんすっとんとん・・?」

東急ハンズ16
この作品・・ある方が・・購入してくださったんです!
ご存知の方もいるかもしれません
動物に例えると??カピパラさんだそうです(笑)
本当にありがとうございました



ショウリョウバッタも二つほど作りました♪

このおじいさんバッタのお二人
老後をお世話してくださる方がみつかりました
購入してくださったお客様ありがとうございました

東急ハンズ17





「雨が降ってくるよ!」
ワイヤーと羊毛作品です
これも以前作ったことがある作品です
今回は一つだけ作りました


雨雲のワイヤーの中にグレーっぽい羊毛を入れると
雨雲っぽくなる仕組みです


これもお嫁に♪
ありがとうございました
東急ハンズ18


東急ハンズ19



関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・山ガール