★あの作家さんのインコちゃんが!


クリスマスに
ある作家さんから嬉しいものをいただいちゃいました

satoriさんです♪♪→satoriさんのブログです★
いつかsatoriさんのインコちゃんを購入したいと思いながら
なかなかそのチャンスがなく
いつも、購入した方を見ては羨ましく思っていました


インコちゃん11

インコちゃん1

ずーっとほしかったインコちゃんだから
めちゃくちゃうれしかったです♪

インコちゃん2

インコちゃん3

この絵ハガキも私好み♪
インコちゃん6

北海道で有名なきのとやのお菓子♪
インコちゃん4

インコちゃん5

ほんとにいっぱいありがとうございました♪




******************



イベント作品です

きのこ22

きのこ33

きのこ44

きのこ11












★★イベント★★

2012年1月7日~20日
大阪大丸デパート梅田店内「東急ハンズ」手芸コーナー
雑貨屋「タピエスタイル」さんにて展示販売いたします





関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・キノコ