スポンサーサイト


 スポンサー広告

ステキな贈り物その1♪


その素敵なものを紹介させてください


わたしの大好きなミニチュア作家さん
もあさん♪「みにもに*Dining」→★ブログです


そのもあさんから届いたものは・・




きって1

日本郵政のホンモノの切手


しかも・・・・


その切手の絵をよーーーーくみると・・・


おお!
きって2

私のイラストのかぶとくん


本当に嬉しかったです


そして、この便箋↓

エクセルで作ってくれたんです♪
エクセルで文章も入れれるようになってます
きって3

きって4


長い文章書くときとか、書きなおせて大助かりです♪
すっごく気に入ってます♪



もあさん本当にありがとうございました







*********






以前つくった「臆病もののサーカス熊」も一緒に納品させていただきました

★臆病者のサーカス熊


この作品は、私のお気に入りで
小さい作品ではありますが時間をかけてつくりました

きって5

きって6

きって7




「鳥の巣と小人さん」

きって8

きって9




クヌギのどんぐり帽子のはりねずみさんとキノコ
きって10









★★イベント★★

2012年1月7日~20日
大阪大丸デパート梅田店内「東急ハンズ」手芸コーナー
雑貨屋「タピエスタイル」さんにて展示販売いたします



詳しいことは→タピエスタイル東急ハンズイベントのHPで★

関連記事
スポンサーサイト

 未分類

