スポンサーサイト


 スポンサー広告

★東急ハンズに搬入してきました♪







ディスプレイの様子

東急ハンズ15

東急ハンズ14


東急ハンズ13


東急ハンズ12

東急ハンズ02

東急ハンズ11

東急ハンズ10

東急ハンズ9

8東急ハンズ

東急ハンズ8


東急ハンズ7

東急ハンズ6



「自信を持って愛犬家と言わせていただきます」

元気そうなお二人↓が何をしているかというと・・

東急ハンズ5

右の方は犬の散歩をしている途中・・

東急ハンズ4

愛犬が、う○○をしてしまって

ちゃんと拾っています♪   ←こんな内容をタグにつけました

東急ハンズ3

東急ハンズ2

東急ハンズ1

東急ハンズ01








★★イベント★★

2012年1月7日~20日
大阪大丸デパート梅田店内「東急ハンズ」手芸コーナー
雑貨屋「タピエスタイル」さんにて展示販売いたします






関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・キノコ

- 38 Comments

chii  

きょうこ***さんーーお疲れさまでした~~!
王様のブランチも見たよー♪
タピエスタイルさん雰囲気もすっごく良くて
置いている作品も個性的でいい感じだった~(*´∇`*)
きょうこ***さんの作品に合ってる!絶対売れるよー

↑ディスプレイもすっごく素敵e-267
木の焼き絵もすごく細かくて手が込んでて芸術品だわ!
これだけでも売れそうーー
ホント行けないのが残念~~(ノД`)・゜・。

それにしてもこれだけの数を短期間に仕上げたなんてさすが!
暫くゆっくりしてね~~
いい刺激になりました!!私もそろそろエンジン掛けなきゃ=3
今年もどうぞよろしくねー♪

2012/01/07 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/07 (Sat) 15:06 | REPLY |   

シズカミルレ  

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しく!

きょうこさん凄いですね!
ハンズで販売ですか~
アイディアいっぱいで可愛いきょうこさんの
作品すぐに売れちゃいますね。
東京だったら行ったのに..

今年も早速大活躍。羨ましいワン。

王様のブランチ...で今日放送されていたんですか!
知らなかった...残念すぎます。

私は体調崩してかなり出遅れました。
治ったら頑張らなきゃ!

2012/01/07 (Sat) 16:00 | REPLY |   

sunuko  

きょうこ***さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わぁ~東急ハンズ!!!!すごい!きょうこさん!
近くだったら絶対に行くのにな~
かたつむりも、きのこもかわいいです。
アハハハ~ワンちゃんの散歩の作品、面白すぎ!
う○○が・・・・i-282

こんなに広いスペースに、小さい作品が並ぶって大変だったと思います。
きょうこさん、倒れてないかな?頑張ったご褒美→i-264i-263i-269i-270

きょうこさんのブログを見て、もっと頑張ろう!!!って思いましたe-271

2012/01/07 (Sat) 17:35 | REPLY |   

HANA  

納品完了、おめでとうー!!!
お疲れ様でした(*´∪`*)

ちょっと大きめサイズのキノコは、どんこさんかしら・・・?
愛犬家の2人には、ぷぷぷっとなっちゃいました。

納品疲れ(?)しっかり癒して、またキュートな作品、もりもり作って下さい♪

2012/01/07 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

HAHA  

あけましておめでとうございます~v-354
今年もヨロシクお願いいたしますv-22

素敵素敵~v-352 すっかり きょうこさんワールドだわ。
ディスプレイって、それだけでグンと価値が上がったりするんですよね。
やっぱり見せ方に慣れているスタッフさんの助言ってありがたいですよねv-219

2012/01/08 (Sun) 00:21 | REPLY |   

mille  

おそくなっちゃってごめんなさい(*;ω;)o
やっと時間ができたので♪
あけましておめでとうございます(pqvωv*)
今年もよろしくお願いします❤
そしてそして…搬入お疲れ様です(*^-^*)
とっても可愛い子がいっぱい!近かったら行きたいのになぁ…
この子たちをお迎えした方たちはHappyですねヾ(●´∀`●)ノ゛

2012/01/08 (Sun) 03:08 | EDIT | REPLY |   

yukiusagi  

きょうこ***さん、お疲れさまでした~♡
ひとまずホッですね♪

ディスプレイとっても素敵です☆
きょうこ***さんの作品いっぱいだぁ♪
可愛いがいっぱいーーーーーっもーーーっ
ブログで拝見ばかりじゃストレスたまるっ(笑)
う○○ 犬のお散歩も可愛いっ♪ ♪

2012/01/08 (Sun) 09:24 | REPLY |   

ichi  

こんにちは!
そして。。。お疲れ様でしたぁ~

今日はゆっくりしてくださいまし!!

素敵にディスプレイ出来てるよぉ~
生で見たい!!見れる場所にいてるのだから!!
なんとか都合つけて行こうと思ってますぅ~

そして!!
なんだぁ!!かわいいものばかり!!
特に大・大・大好きなキノコまで!!
あぁ~どれもこれも可愛すぎて迷っちゃう~

2012/01/08 (Sun) 10:58 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

chiiさん♪

chiiさんこんにちは♪
ほんといろいろありがとおおおお^^
メールもさっきさせてもらいました♪
あとからみてください~

タピエスタイルさん素敵な雰囲気でしょ♪♪
すっごく好きなんだよねー
スタッフさんもみなさん感じいい方ばかりで
可愛くてね^^
あぁ・・私も若かったらお洒落してこんなお店で働きたかった・・
なんて思うけど・・実際、もし若くてもおしゃれじゃないし
人見知りだから接客業できないんだけどねi-237

それがなかなか売れませんよー(笑)
でも、それもいい勉強かなと思っています^^

お値段でもだいぶ売れ行きってかわりますよね
過去の経験でそれを実感・・・
ちょこっとお値段を下げるといままでまったく売れなくて残ってたものでも
一気に売れたり
やはり自分が買いたいと思うお値段でつけるのが一番なのかなぁ・・
↑あ、でもね娘に値段相談すると、虫なんていらねーーーと言われます(笑)
いろいろ悩みます

ディスプレイね、タピエスタイルのスタッフさんが
いろいろ洋書をだしてきてくれたり
布を使ってくれたり
雰囲気がぐっとよくなりました^^
さすがプロですよね~
ほんとはchiiさんみたいにシュミレーションしたほうがいいんだろうなぁ・・と思ってたんだけど
結局そんなことする余裕ぜんぜんなかったi-278

chiiさんのアレも出すのかな??
とっても楽しみだよー♪
当日は、いろいろ写真とってくるつもり♪
近隣の様子とか^^
一人じゃへんなおばさんになるから
だれか誘っていこうかな(笑)

2012/01/08 (Sun) 15:12 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

カギコメ「わ」さん♪

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです!
わたしもすっかりご無沙汰しててごめんなさい(^^ゞ

そんなことがあるんですね!\(◎o◎)/!
でも復活されて嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願いしたします^^

2012/01/08 (Sun) 15:14 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

シズカミレルさん♪

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶がおそくなりました
ごめんなさい~(^^ゞ
体調大丈夫でしょうか??


作品展示販売ですが
ぜんぜん売れないです(笑)
やっぱり虫は・・・i-282

でも、根気強く??虫を作り続けたいと思っています^^
今年は苦手分野の動物も個性的につくりたいなぁと
思っていますが
なかなか大人可愛い作品には程遠く・・苦戦しそうです

いろいろシズカミレルさんには教えていただきたことや
アレやコレや^^お話したことがいっぱいです
東京に行くことがあれば
ぜひぜひ会ってくださいーーーーーー♪
先にスケジュールおさえておかなくてはならいですね^^
スゥイーツをお土産にi-179

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2012/01/08 (Sun) 15:21 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

sunukoさん♪

私のほうこそ、おそくなってごめんなさい~(^^ゞ
あけましておめでとうございます^^

かわいい年賀状ありがとうございました♪
私のは変なものですみません(^^ゞ(^^ゞ
来年こそは可愛いものをつくりたいなぁ・・・・

わーーーーー^^
ご褒美いっぱいありがとうございます(笑)

スペースね、けっこう広くて、
大きいものを作るとすごく時間がかかるし
それで小さいものをいっぱいつくったんだけど
なかなかスペースがうまらないんです

sunukoさんはお仕事もしっかりされていて
作品づくりもがんばっていて
すごいですよ!
今年もsunukoさんにとって素敵な年になりますように^^

お互い作品づくりがんばりましょう♪♪

2012/01/08 (Sun) 22:29 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

HANAさーん♪

あけましておめでとうございます♪
HANAさんと知り合って2度目のお正月を迎えることができて
とても嬉しいです^^
今年も、いろんな新作楽しみにしていますよー!
HANAさん今年はなにをしでかすのか??(笑)って^^

納品完了してほっとしました
温かいお言葉ありがとうございます♪♪
愛犬家・・アレはぜったい売れないと思うーーーー


今年は私ももうすこしキノコを研究?してみようと思います
やっぱりね、キノコでも「しめじ」や「しいたけ夫人」より
毒キノコとかのほうが人気なのかな??←オーナーさんが言ってたんだけど
私は、しいたけとかのほうが作っててたのしいんだけどね~i-237


2012/01/08 (Sun) 22:36 | REPLY |   

*hira*  

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

ディスプレイ素敵です!!
作品の多さにもびっくり!!
すごい集中力です!!
私の頭の中はすご~いの!!でいっぱいです(笑)

今回もきょうこさんさんのアイデアが満載で
楽しいですね♪♪♪
ワンちゃんの散歩はなんかきょうこさんらしい発想で
好きです(*^_^*)
絶対売れる~って思います♪
開催期間が長いので見に行けたらなぁ(^○^)♪
う~ん私も気合入れて動き始めないと(>_<)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>




2012/01/08 (Sun) 22:47 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

HAHAさーん♪

あけましておめでとうございますi-176
今年もどうぞよろしくお願いします

去年は、HAHAさんrai*chiさん、皆さんと作品展ご一緒でき
クォリティーの高い作品を拝見できたこと
私にとって、貴重で大きな出来事でした♪

行動力のあるrai*chiさんのおかげですよね^^
本当にありがたく思っています♪

HAHAさんと知り合えたこともとても嬉しかったです♪
とっても面白い方でi-179

今年は、皆さんに少しでも近づけるよう
技術UP目指します^^

2012/01/09 (Mon) 09:34 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

milleさん♪

あけましておめでとうございますi-194
こちらこそ
ご挨拶おそくなってすみませんi-201
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

milleさん
これまたおそくなりましたが
キット発売おめでとうございます♪
トイプーはたくさんの方がつくられているけど
milleさんの作品
これまでにはないタイプのワンちゃんですね♪
新しい可愛いデザインを作るって本当に大変だと思いますが
それを作ることができるってすごいなぁと思ってみてました^^
今年もどんな作品ができるのか
楽しみにしています♪

イベントは急だったもので
じっくり大きなものを作る時間がなくて
ミニミニなものばかりです
わたしもいつかmilleさんのような大作をつくってみたいですi-185

2012/01/09 (Mon) 09:43 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

yukiusagiさん♪

こんにちは^^
ほっとしました~
ほっとしたらまたダラダラ生活が始まりそうです(^^ゞ

年末にも「う〇〇」の話していたら
あんな変なものつくったじゃない!
これもみんなyukiusagiさんのせいだからねーi-231i-237

例のアレまたメールします^^

2012/01/09 (Mon) 09:47 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

ichiさん♪

こんにちはー♪
いろいろありがとおおおお^^
おかげ様で何とか無事に納品できました

けど、ちょっと作品ミニミニすぎたかも・・・
もうちょっと時間がほしかったなぁ
そして、しっかりした作品←もうすこし大きい作品
も作りたかったなぁ・・と思っています

そんな!
遠いんだから
行かなくていいからね(笑)

ichiさんキノコ好きだったんだ^^
今度はもっとしっかりしたキノコ作るよー♪メモメモ^^
↑しめじとかシイタケは好きじゃないのかな??

2012/01/09 (Mon) 09:52 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

hiraちゃん♪

あけましておめでとうございます♪
はがき遅くなってごめんねーーー
しかも、あんな変なもので(^^ゞ
あんな変なもの描いちゃったから
一部はマボゾウさんの年賀状つかわせてもらったの
息子はマボゾウさんの旦那様デザインのを^^
本当にたすかった^^

ディスプレイ、さすがプロの方にしてもらうと
ぐっと良くなりました^^
デパートにはいろんあ什器があって
それをかりたり、
あの洋書もディスプレイ用なんですよー
あんなのほしいですよね^^
どこに売ってるんでしょうね??
古本屋とかで洋書買えばいいのかな?
↑こういうことも今年はいろいろ勉強したいですね♪

作品は小さすぎてちょっと・・(^^ゞ
時間がなくて大きいのを作る暇がなかったのです
大きくするとお値段もちょっと高くなるでしょー
デパートは委託料が高くなるので
びっくりするお値段になるんですよね

またことしも
いろいろ楽しみましょね♪
よろしくお願いします^^

2012/01/09 (Mon) 17:08 | REPLY |   

きよ  

きょうこ***さんこんばんは!
すっかり出遅れてしまいました~。。。

納品お疲れ様でした。
3連休はのんびり過ごされましたか~?

素敵な作品がいっぱいですね~。
木の台に焼き絵も素敵~~♪
ディスプレイもとっても素敵です~~~♪♪
いいな~、いいな~。
今年は是非東京でもお願いします~♪

王様のブランチ見ましたよ~。
タピエスタイルさんすごく素敵なお店でした。
きょうこ***さんの作品にぴったりのお店ですね。

2012/01/09 (Mon) 17:46 | REPLY |   

きよぷ〜  

きょうこ***さま????
なんてことを!!!
どんだけご立派な方になられていくんでしょう!!!
きょうこ***さまがどんどん遠くにe-399
もちろん応援し続けますが!!

東急ハンズですって??
梅田の??
行けます!行けますやん!
行かせていただきますよ??
なんてことでしょう!
めちゃくちゃすごいです!!!
うらやましぅe-266尊敬です!!

2012/01/10 (Tue) 07:47 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

きよさん♪

こんにちは^^

3連休めちゃくちゃのんびり過ごしましたよ!
今日もまただらだら・・
昨日は新作人形をつくったんですが
頭に描いていたものと、ぜんぜん違うものができてしまいました
つくりたいものが作れるようになりたいです!

ディスプレイやラッピングで雰囲気ってぜんぜん違ってくるんですね~
本当に大事なことなんですよね^^
ラッピングも作品の一部なんですね!
ね、ね、ね、が続いてごめんなさい(^^ゞ

王様のブランチみてくださったんですか♪
ありがとうございます^^
すてきなお店ですよね
お店の中のいろんな場所に作品が置いてあるので
じっくりゆっくりみないと見落としてしまうんです
宝探しができる雰囲気です^^
私の作品はまだまだ・・
お店に似合うような、大人可愛い作品をつくりたいですが
やっぱりう〇〇とか
へんなものばっかりつくっちゃうんですよね~(^^ゞ





2012/01/10 (Tue) 10:18 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

きよぷ~さん♪

こんにちは^^

いやいやいやいや!
ぜんぜんです\(◎o◎)/!

きよぷ~さんは梅田の近くなんですよね!
先日、マボゾウさんとお会いしたときに
きよぷ~さんの話になったんですよ!
きよぷ~さん誘ったらきてくれるかな~^^って
でも嫌なのに断れないタイプだったら申し訳ないし
なんて話してたんです!
こんなに近いのですからいつかi-176
あ、勝手にごめんなさいi-237

2012/01/10 (Tue) 10:23 | REPLY |   

ちょん  

あけましておめでとうございます!
ご挨拶ありがとうございました^^
昨年はなかなかお邪魔できずすみませんでした。
きょうこさんの活躍期待してますよ!

2012/01/10 (Tue) 11:19 | REPLY |   

もあ  

あけましておめでとうございます^^
こちらこそごあいさつおそくなりごめんなさい。
毎日だらだらしてました^^;

おいそがしそうなのに、無理やり一個前の記事にコメントかいちゃってごめんなさいe-466
切手、紹介してくださってありがとうございます。

で、実は昨日大丸へ行ったんです~~~~!!
もお、めっちゃくちゃかわいかったです。
私が横のキャンドルとかを見てる時、きれいな女性が一人でこられて
きょうこ***さんの作品をみて、「かわいい~」と結構おっきな声で
ひとりごとを言っておられました^^
う~ん、気持ちわかるわぁ~e-266

それが、ほんとはゆっくりじっくり見たかったのですが、
南港でやってたプラレール博の帰りにごんちゃんと二人で行ったので
彼がつかれて、眠くて眠くて、のけぞるわあばれるわで
ぜんぜんゆっくりみれなかった上、買えなかったのですT T
とても心のこりです。。。

すやすや眠る羊さんや、はりねずみさんとってもかわいかったです。

ほんの短い時間でしたが、本物の作品をたくさん見られてたのしかったです。
ありがとうございました。

ことしもどうぞよろしくお願いします^^

2012/01/10 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 18:24 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

ちょんさん♪

お返事ありがとうございます^^
ちょんさんの作品いつか拝見できるのを楽しみにしています♪

2012/01/10 (Tue) 20:53 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

もあさん♪

切手やびんせん本当にありがとうございます♪
とーっても嬉しかったです^^
だいぶおそくなってしまって(^^ゞ(^^ゞ
だらだらした性格なので
いまでも母に怒られますi-179

えーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
わざわざ見に行ってくださったんですか!
申し訳ないです
すみません\(◎o◎)/!
でも・・うれしかったですi-237
ありがとうございました

ごんちゃんつれて南港から・・
あの11階まで大変だったでしょー
ごんちゃんごめんねー

いつもいつも本当にいろいろありがとうございますi-228

ステキなお姉さまがそんなことを\(◎o◎)/!
とっても嬉しいです(^^ゞ(^^ゞ

アノコーナーの真後ろがミニチュアコーナーでとても人気なんですって!
ミニチュアが得意な方が私の作品なんてみたら稚拙すぎて・・i-282
どうしよう・・という場所で展示販売しています(笑)
もあさんにみられるのもいつも緊張します(^^ゞ(^^ゞ


今年もどうぞなかよくしてください♪
ワークショップとかひらいてほしいです~i-178

2012/01/10 (Tue) 21:01 | REPLY |   

マボゾウ  

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!

ひゃっ☆なんだか年始からいろいろ
お忙しいのにいろいろ・・・すてきに紹介してくださって
ありがとうございます~~♪m(_ _)m

そそしてななんですと!!!ハンズで!!!
なんだかすんごいご活躍で年の始まりから
私もhappyな気分になりました-------(≧∇≦)

また近いとこでうれしいです~
前のトコは夫のようなおっちゃんには
少し可愛すぎるお店・^^;だったけど
東急ハンズならどうどうと見に行けると
夫も一緒に行く気まんまんになってます =3

今年も仲良くしてくださいね♪

2012/01/10 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

maa  

わぁぁぁ~~相当出遅れている・・・ので
お馴染みの後ろのドアからそぉぉぉ~~っとお邪魔してっと。

きょうこ***さん、明けましておめでとうございます♪
(かなり小さい声で・・・)
今年も早々からかなりの遅刻で申し訳ありません。
とっても素敵な年賀状ありがとうございました♪うふふ。(ナニが??)

「東急ハンズ」への作品、凄いっすねぇ~~
沢山沢山ご苦労様ですm(__)m
しかもみんな違ってみんないい!!!
ディスプレイもとっても素敵で見ていて楽しくなっちゃいます。
みんな欲しくなっちゃいます。
あ~ヤバイ。近くであったら買占めてるかもぉぉぉ。

こんなルーズでバカな私ですが今年もよろしくお願いします。

2012/01/11 (Wed) 18:30 | REPLY |   

かを@@  

きょうこ***さん~
今年もよろしくお願い致します♪
かわいい素敵な作品がたくさん~
今年も一年、益々のご活躍を!!
きょうこ***さんから
たくさん刺激をいただいちゃいますよーっっ

2012/01/12 (Thu) 17:09 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

カギコメnさん♪

今度ぜひぜひ連れていってください♪♪
すこし心斎橋は詳しくなりましたよー^^

今日、あの公園へ行ってきましたー♪
二周するだけでへとへと・・
しばらく通いますので
みたら声かけてください(笑)
お医者様から「やせましょう」と言われてしまったの~(^^ゞ

2012/01/12 (Thu) 19:23 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

マボゾウさん♪

ことしもよろしくです~♪♪

ぜんぜん活躍なんてしてませんーーー
いろいろ悩みはいっぱいです\(◎o◎)/!
今年に入ってから、新しい作品を2つほどつくったんですが
ぜんぜん想像してたのと違うものに・・
技術のなさを痛感!
スクールに通いたくなりました!

そんな^^
もうもう前回みてくださっただけで十分です!
その節はありがとうございました♪
とーっても嬉しかったです^^

マボゾウさんのだんなさま雑貨屋さんに合わないとおもわないなぁ~
うちのオットのほうが・・・あのはがきの絵にそっくりなんですよ(笑)
ね、雑貨屋さんに似合わないでしょー



2012/01/12 (Thu) 19:28 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

maaさん♪

こんにちはー♪
ことしもどうぞよろしくです♪

車でCDかけてるよー♪
でもね、最近あんまり車に乗ってなくて
家族と一緒だと、せっかくユチョンさんの声を聴いてるのに
すぐ替えられちゃうのi-282
なんとか言ってやってーーーー!

そうそう
ちょっと聞きたいことがあったので
またあとで(これがまたいつになるかわからないの(笑))
連絡しまーす♪

2012/01/12 (Thu) 19:32 | REPLY |   

きょうこ***  

Re: タイトルなし

かを@@さん♪

こんにちはー♪
今年もよろしくおねがいします~^^

わたしはかを@@さんの作品もそうですが
ステキな生活&雑貨&アンティーク&庭・・・・
に憧れています^^
そして、噂のながーーーーい睫毛にi-189(笑)
今度いつかお会いできるときは
私は睫毛がほとんどないので、睫毛エクステをつけていきます♪♪

2012/01/12 (Thu) 19:35 | REPLY |   

おじょう  

はじめまして

はじめまして

羊毛フェルトで検索してこちらのブログへたどり着きました!


どれもカワイイ作品で実物を見に行きたいと思い、本日最終日に東急ハンズへ伺いましたが、仕事終わりで時間が遅く見ることができませんでしたとても残念です


また展示会をされるのを楽しみににしています

2012/01/20 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

Re: はじめまして

おじょう様♪

はじめまして
とっても嬉しいコメントありがとうございますi-228
感激です!

今日は作品入れ替えのため7時までに撤収でした
お疲れのところわざわざ足を運んでくださったのに
申し訳ありませんでした

(変な?)作品ではありますが(^^ゞぜひぜひ作品みていただきたかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしますi-228

こうやってわざわざコメントもいただけて
嬉しくて家族に報告しました^^
これを励みにまた作品づくりがんばれそうです
ありがとうございましたi-176

2012/01/20 (Fri) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment

