★今年もよろしくお願いします^^そして・・ハエ?



あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いいたします



******************************


おひさしぶりです


皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか


私は年末から、お正月料理よりも変な作品づくりに励んでおりました
家族に迷惑かけっぱなしの年末年始です


東急ハンズイベントでの作品点数が予想より多く大変でした

ようやく予定の作品数に達しそうなので
ひとやすみです
っていうか・・飽きたんです(^^ゞ作品づくり




*********************************

年賀状を送ってくださった皆様ありがとうございました



ただ・・すみません
我家の年賀状は、元旦に制作したため・・
届くのが遅くなります
本当に申し訳ないです
ごめんなさい





********************************


ばたばたとしたお正月ですが
年末にyukiusagiさんが送ってくださったこの鏡餅があったおかげで
我家もお正月を迎えられた気分です^^
yukiusagiさんありがと

あまりにおいしそうな鏡餅のため(飴でできているの)
コバエがたかってます
kobae1.jpg

このコバエ・・
一年前に一度作ったことがあるコバエちゃんです

「大阪名物たこ焼きとコバエちゃん」
爪楊枝にコバエちゃんが必死につかまってます



大阪のイベント用に制作しました♪

たこ焼きには、青のり、紅ショウガ、鰹節がちゃんとついてるのです!
爪楊枝は取り外しできるので
たこ焼きを食べるときにぜひぜひ使ってほしいです!←半分妄想ですが
kobae2.jpg
↑マボゾウさんからいただいた縁起物のポチ袋と一緒にパチリ♪

kobae3.jpg
↑こんな変なもの購入してくださる方いないかもしれませんが・・
東京の「くりくり♯7展」では購入してくださった方がいました
ありがたいです



関連記事
スポンサーサイト

 未分類