スポンサーサイト


 スポンサー広告

★東急ハンズ・・・そしてありがとうございました^^



クリスマスに嬉しいお届けものが♪
この歳でクリスマスのプレゼントをいただけるなんて
夢にも思っていなかったので
とっても嬉しかったです
感謝感激でした
ありがとうございます


ちょっと遅くなりますが↑また来年くらいに
紹介させてくださいね^^


サンタ〇〇さんありがとうございました♪



***************************




大阪大丸デパート梅田店内の東急ハンズ手芸コーナータピエスタイル」さんにて

作品展示販売をさせていただきます♪



********************





いつも「かぶとくんの庭」のへんな作品をみてくださっている皆様
作品を購入してくださったことをきっかけに見てくださっている方
また、通りすがりの方々・・
一年間おつきあいくださり、本当にありがとうございました


皆様のおかげで
今日も作品をつくることができます


来年も、またへんな作品が誕生?するかもしれませんが
お付き合いいただけると嬉しいです


宜しくお願いいたします




*****************


いつも仲良くしてくださっているお友達の皆様へ


いつも仲良くしてくださり本当にありがとうございます
最近「ばたばた」状態が続いており、
なかなかみなさんのブログへお邪魔できない日がつづいています
ごめんなさい


イベントが落ち着きましたら
またブログのほうへもお邪魔させてもらいます


来年も仲良くしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします


************************








イベントまでコメント欄は閉じさせていただいてます







****************





「かぶとくんの手作り日記」を見てくださりありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

 イベント

