スポンサーサイト


 スポンサー広告

★しいたけ夫人

しいたけ夫人


しいたけの傘のぷつぷつ白い部分が宝石になっています
しいたけ1

しいたけ2

どや顔?
しいたけでも、ただのシイタケじゃなくて「どんこ」かな??
しいたけ3

しめじのほうが安いもんね・・
「お父さん頭下げすぎーーー」
しいたけ4





*******************



しいたけ7
しいたけ6


****************



クリスマス会&忘年会




羊毛作家さんのhiraさんと→ブログです★
共通のお友達のマボゾウさんと→ブログです★
大阪の心斎橋の雑貨屋さんめぐり♪


お二人からクリスマスプレゼントいただきました♪

ひらさん

まぼぞうさん

とっても楽しい一日でした
hiraさんマボゾウさんありがとうございました♪



***********


そしてもう一人お逢いしてきた方は

Yuumiさん♪→ブログです★


個展で購入させてもらった「シュナ」人形です↓
そして、クリスマスプレゼントに、私の大好きな「はりねずみ」のお人形をいただきました
しいたけ8
ほんとかわいい

うちのヴィヴィにもかわいいプレゼントを♪
今、それでガウガウ遊んでいます^^

Yummiさんありがとうございました♪




関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・キノコ

