スポンサーサイト


 スポンサー広告

★二見書房 くりくりの本にちょこっと掲載していただきました




先日発売された二見書房さんの「くりくりの本」にちょこっとだけ
掲載していただきました


100人の手づくり作家によるかわいい雑貨
「手芸で描く不思議の国のアリス」



このくりくり編集室が運営しているのが
私の大好きな雑貨屋AMULETさんです


昨年の夏AMULETさんでひらかれた「くりくり展♯7」に参加させていただきました。
今年の夏にお店が閉店されると聞いてショックをうけていたのですが
また再開され、本当に嬉しかったです


1くりくり


私の作品は小指の先ほどの大きさで一か所載せていただきました


ウォーリーを探せ状態ですが
本屋さんへ行くことがありましたら
ちらっとみていただけると嬉しいです


↓本の裏表紙の隅に・・・
ちいさくちいさく「変な虫」がいます
偶然にもおとなりがお友達作家さんで嬉しかったです
くりくり2



作品は実はこんなのだったんです

「い~と~まきまき♪い~と~まきまき・・・♪」
くりくり3
本には「虫の子」になっていますが
「蜘蛛の糸屋さん」というイメージでつくりました


ふつう私が作る虫は足を6本→4本にしているので
本来なら蜘蛛は8本ですが6本で作りました。
解り辛い虫だったでしょうね(^^ゞ


蜘蛛の巣から取り外し可能です
くりくり5
ここからは見えませんが、ワイヤーにラメがついています






★関係者の皆様このような機会をいただき
とても嬉しかったです
ありがとうございました










「かぶとくんの手作り日記」を見てくださりありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

