スポンサーサイト


 スポンサー広告

★コットンタイムさんにちょこっと・・・そしてびっくり(^^ゞ

000004.jpg

**********



先日発売された「コットンタイム」さんにちょこっと
掲載していただきました


----------------
コットンタイムさんこのような機会をいただきましたこと
とても嬉しく思っています。
ありがとうございました
----------------


10月頃に、私の作った「羊毛の犬」を
「我家の癒しグッズ・我家の自慢のグッズ」というコーナーに、
掲載していただけると担当の方から連絡をいただき
何点か今まで作った犬の写真を送らせていただきました


★↓の写真がそうです
トイプーは、オーダーいただいたものです
シュナは、ワンちゃんを作り始めたばかりのうちの↑↑ヴィヴィです

000003.jpg

コメントを書くのをしらなくて
簡単な作品説明はかかせてもらったのですが
上記の文章は担当の方が私の代わりに書いてくださいました











またまたびっくり\(◎o◎)/!するものが届きました


ブログのお友達maaさんからです♪→★
maaのあらmaaびっくりプロジェクトの「ましゃに負けるなmaa★冬の大感謝祭」に当選したのです
やった♪♪


群馬県の美味しい銘菓と♪

赤い袋の中身は・・maaさんの大好きな「ユチョン様」のアレやコレが
入ってます^^
この冬にじっくりアレコレしようと思います


000001.jpg


こんな可愛いものまで
バックインバック&バネポーチ
素敵な生地で
とっても気に入りました♪

000002.jpg

真ん中には、maaさんの分身の白いくまさんが
今はテレビの真ん中(上部)に鎮座しています
テレビ女の私を温かく見守ってくれています
000005.jpg

000006.jpg

000007.jpg



maaさんサンタさんいっぱいありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

