スポンサーサイト


 スポンサー広告

★キラキラキラキラキラキラキラキラ・・すごい!

プリンシィエッグアートのprincyさん からステキな作品が届きました→★ブログへ


Princyさんはロサンゼルスでエッグアートの講師をされている
ステキな憧れの女性です


エッグアートってしっていますか
私もprincyさんと知り合うまではほとんど知らなかったのですが
本当に繊細で美しいアートです



えっぐ1

えっぐ2

えっぐ3

えっぐ4

えっぐ5




そして

これがエッグです
えっぐ6

えっぐ7

そして、なんとびっくり
扉が開くんです
えっぐ8

以前princyさんのブログでUpされていた小さい小さい可愛い香水瓶
私が気に入っていたのを憶えていてくださって
えっぐ9

このミラーつきのエッグにセットできます
なんて素敵なんでしょう
えっぐ10

蓋を閉めるとこんな感じです
えっぐ11



でね、
こんな風になるためにこちらを作ってくださったんです↓↓

ヴィヴィ投入~♪
えっぐ12
ぷっ
庶民な我家のヴィヴィには
まぶしくて~落ち着かない様子です

こちらもマドが開きます♪
えっぐ13

トイプーちゃん、ちょっと大きいけど入れてみました
えっぐ14

本当に素敵な作品です

キャンディキャンディ
ベルばら・・な世代♪
女性ならこんな世界憧れます
私も大好きです

Princyさんありがとうございました



ずいぶん前に作品交換のお話をいただき
憧れのエッグアートを間近で見られる♪princyさんの作品が我が家へ・・と思うと、とても感激でした

でも問題が!
はたして、princyさんに気に入ってもらえる作品を作れるかが心配で心配で


いろいろ考えて
princyさんの家のワンちゃんたちを作らせてもらいました
まだまだ力不足な私で「ごめんなさい」という出来で申し訳ないのですが


今日はそのうちの一つをみてください

ミニチュアダックスのワンちゃんです

初めてのミニチュアダックスです
リード首輪、飾りが取り替えられるようになっています

クッションは薔薇の花の模様♪もちろんリバティです
sono1.jpg

あと、3ワンちゃんです
それはまた次の機会に。。






princyさん
私がもっともっと上手になったらリベンジで
もっと可愛いもの作らせてくださいね

princyさん本当にありがとうございました♪
こんな素敵な世界を知ることができて幸せです






関連記事
スポンサーサイト

 未分類

