スポンサーサイト


 スポンサー広告

★行ってきました♪買ってきました♪楽しかった♪



ブログで仲良くしてもらってる「ichi」さんの出店イベントに行ってきました


ichiさんの「ル・ノール」さんのブログです→★


ichiさんと知り合って1年はたったでしょうか
お店が奈良県なので、なかなか遊びにいけなかったんです
今回の出店場所が京都ということで♪もうだいぶ前から行く気満々で楽しみにしていました^^


でもついたらもう人人人・
bin4.jpg



人見知りなので、会場についたらなんて声をかけよう・・とドキドキで
オットそっちのけで手足に力が入らず(^^ゞふらふらお店を探す私でした

ichiさんとの出逢い♪

第一印象は「わかくてかわいい♪」
なんか、お店では「鬼軍曹」と言われて?自分で言ってる?(笑)らしく
鬼のような方だったらどうしよう・・と緊張してたのですが
ぜんぜんぜんぜん
チャーミングな方でしたよ


ichiさんも人見知りらしく
二人で緊張しててへんな会話だったかな(笑)
お客さんもいっぱいだしゆっくりお話しはできなかったけど
ほとんど同じ歳で^^親近感が♪
こんどゆっくり会いましょうね~♪とお別れしました




購入できたものです


bin12.jpg

bin13.jpg

bin19.jpg

bin20.jpg

↑犬じゃないよ
買ったのは首輪


そして♪これがichiさんのお店で手に入れてきたものです♪

↓チョークバックがめちゃくちゃかわいくて
bin14.jpg

bin15.jpg

bin16.jpg

bin17.jpg

bin18.jpg

それと♪
ichiさんから、とっても美味しいものをいただいちゃいました


ichiさんは「ケーキの達人」で
以前いただいたお菓子がめちゃくちゃ美味しくてびっくりしたんです
ネットで販売してほしいほど!
ichiさんのケーキファンもいっぱいいます


↓それがこちら
めちゃくちゃ美味しかったです
家族が大絶賛してました♪
bin8.jpg

焼き菓子のほかにケーキまで~♪
一つは会場でコーヒーと一緒にいただきました
bin7.jpg

本当にいっぱいどうもありがとうございました^^
今度は1号くん2号くん(ichiさんの息子君たち)に会えるの楽しみにしています♪





その後、京都観光へ♪
bin6.jpg
bin5.jpg





関連記事
スポンサーサイト

 未分類

