スポンサーサイト


 スポンサー広告

★カウプレ当選しました!


奈良県で手づくりのお店をしている
LE NORD「ル・ノール」さんの2周年&100,000HIT記念プレゼントに当選しました♪
ル・ノールさんのブログへ♪→★
10万HITってすごいですね
ル・ノールさんのidhiさんと知り合って1年くらいたつでしょうか?
実は、ichiさんの息子君達ともお友達です♪←「友達なんかじゃねぇよっ」って言われたらどうしよう


息子君達は双子ちゃんで、今は小学一年生♪
幼稚園の時から、わたくしのへんな「虫ちゃん」たちを見てくれています
小さな子ども達がわたしの虫ちゃんに反応してくれることは
本当に嬉しいです♪


これからもよろしくねとお願いしたいところだけど
男の子はあっという間に虫から卒業しちゃうんだよね・・



これからは1号くん2号くんの成長を楽しみにしています


バックインバック
ばっく1

ばっく2

バック3

プレゼント4


このバックもとても感動したのですが
同じくびっくりしたのが「お菓子」です

ぷれぜんと2


ichiさんは洋裁のプロで、子供服からバック・・さまざまなものを作られますが
お料理もお菓子作りもすごいんですよ
今回、ichiさんがそのお菓子を贈ってくださって
食べたら・・めちゃくちゃ美味しいのです!


あまりに美味しくて、定期的に購入したいと思ったくらいです



ル・ノールのみなさん、ichiさんありがとうございました





********************





mino1.jpg

mino2.jpg

mino3.jpg




関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・虫ちゃん

