スポンサーサイト


 スポンサー広告

先週、羊毛フェルト作家「ぷてぃ ふるーる」 hiraさん★
京都旅行へ行ってきました♪


お昼はオシャレなカフェに連れていってもらいました♪
そこで、hiraさんの作品たちを見せてもらいました♪
ひらさん1
可愛い作品たち♪

こんな可愛いお土産もいただきました♪

コロポックルさんと小鳥さん
ひらさん3

ありがとうございます



それに、美味しい焼き菓子もいっぱいいただきました


京都には手芸の材料のお店やかわいい雑貨のお店が多く
たくさんのお店に連れていってもらいました


かわいい毛糸や
ヴィンテージのチロリアンテープも購入してきました
ひらさん2


とっても楽しかったです
hiraさんありがとうございました
また、遊びに行きましょう♪♪










購入した毛糸でこんなものを作ってみました



「宝石」???

kogane4.jpg

いえいえ・・
宝石を背負った「コガネムシ」くんです♪
きらきら毛糸のマフラーをしてます
kogane3.jpg


「コガネムシは~金持ちだ~
金蔵た~てた蔵たてた~」



kogane2.jpg

後ろの切り紙は「金蔵」です

kogane1.jpg









関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・虫ちゃん

