スポンサーサイト


 スポンサー広告

★嬉しかったことがありました^^



我家にこんな素敵なものが届きました♪

l14.jpg
この袋だけでも、ものすごく素敵でしょ
これを贈ってくださったのは♪



ブログで仲良くしてもらってます
大好きな人とワンちゃんと作品
「こっこさんと、おちびくんと、編み物」




ブログの名前は「ふわもこせいかつ」お名前は「こっこさん」♪  →★ぶろぐへ

こっこさんの作品はセンスがよく、どれもこれもみな私のお気に入りなんです

わたしのママ友にも、こっこさんのファンがいます



「おちびくん」が、これまためちゃめちゃ可愛いのです
私の作品に出てくる、ビションはすべてこの「おちびくん」がモデルです



そのこっこさんのお手製
l15.jpg

l13.jpg

l12.jpg

l10.jpg

l11.jpg
ボンボンつきのフードつき♪

これまた可愛い♪
l9.jpg

この色合いが好き♪
l8.jpg

可愛いバックも♪
l2.jpg

l1.jpg

こっこさん本当にたくさんありがとうございました
娘も夫も感動しまくりでした
娘はもちろん「きゃーー」と大騒ぎでしたが、
オットも、こっこさんの旦那様に負けないくらい(笑)ヴィヴィにメロメロなので
早速、写真とりまくってましたよ♪


はやくこのセーターを着せて散歩いきたいなぁ♪


本当にありがとうございました















オーダーの作品が仕上がりました♪




l4.jpg

l3.jpg


l5.jpg


l6.jpg




関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・犬

