★2011 OSAKA手づくりフェアへ^^

「OSAKA 手作りフェア」へ行ってきました


ブログで仲良くしてくださってる「きよさん」先日、きよさんと息子君の作った作品が
ハマナカさんのブログ「あむゆーず」さんで賞をとられて
その作品が飾ってあると聞いたので♪







「はっとりみどり賞」のきよさんと息子君の作品です
かわいい♪
とっても丁寧に上手につくられていていました!
とってもよかったよーー♪

oo1.jpg

会場では
有名作家さんの講習や、お買物のお客さまで
すごい人でした!

魅力的な講習などもいっぱいで
ゆっくりできたらよかったんだけど


ちょっと自分のミスでいろいろあって
余裕がなかったので
これだけの写真でごめんなさいーーー


ついでに自分のもパチリ
あ、satoriさんも一緒♪

002.jpg




今日は、午前中用事がありそこによってから行っても
十分余裕でつくはずだったのに・・

私のとんでもない間違いの連続

↑あまりに恥ずかしい間違いで人様に聞かせられません・・・・

大阪にお住まいで手作り好きで、イベント好きの方は
もう「あ、一週間後にある・・あれと・・?(笑)ぷぷぷっ」と笑っていることでしょう





関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他