★すべてはここからはじまりました♪

<子育てがちょっと落ち着いた2005年ころ
このイラストを描いたことがきっかけで
イラストの勉強をはじめました


このころはまだ虫を描いていなくて
この絵の数枚後に虫ちゃんたちが登場します




豚のイラスト2005

この瓦屋根が好きで
その後もこのタイプの屋根が何度も登場する絵を描きました



そして・・
この約2年後に描いたイラスト↓
さらに約4年後に 沙絵子さん がこのイラストのお家を作ってくださって
そして、イラストそっくりのパン屋さんのパンも もあさん に作っていただきました♪
x2.jpg
ありがたいなぁ・・


たくさんの方とのご縁をいただき
刺激をいただき
「ブタさんイラスト」を描いてよかったなぁ💛




もあさんのミニミニ
→「みにもぐDining]♪
                           

この葉っぱはお皿にするんですってー
虫ちゃんにぴったりではないですか!
x1.jpg
よだれがでそう・・


それからもう一つ
ミニミニ楽譜!
x3.jpg
我家には音楽家のかぶと君がいるので
今度使わせていただきます
これも超ミニミニですよ!


もあさんたくさん可愛いミニミニをありがとうございました






関連記事
スポンサーサイト

 イラスト