スポンサーサイト


 スポンサー広告

★嬉しい暑中見舞い♪と・・こんなメガネいかがですか?



先日こんなかわいい暑中見舞いをいただきました^^


me-hana*羊毛と時々フレブル の絵麻*さんから→絵麻*さんのブログです♪

絵麻*さんは羊毛フェルト作家さん♪
野菜シリーズや宇宙人シリーズ♪
最近はボーダーを着たマトちゃんでおなじみの羊毛フェルト作家さんです




こんな風に文字を書くっていいアイディアだなぁ♪♪
z1.jpg
絵麻*さんの作品やっと拝見できました!
絵麻*さんのつくる人形はとっても優しい顔なんです^^

そして、個性的で面白い作品がいっぱいです♪

私との共通点は・・・「動物作品が苦手・・」




大切にしま~す^^
ありがとうございました♪絵麻*さん♪


*********************





今日のてづくりです♪


いきなりですが・・
「メガネの販売しています」


↓こんなメガネはいかがでしょう??


ある職人さんがつくっています!
一日2個作るのが精一杯なんです
z2.jpg


お?一人目のお客さんがやってきました!



「ナチュラルガール」さんです!
「とってもお似合いですよ~」
z3.jpg
「・・・・・・・」

ナチュラルガールの愛犬さんも・・
z5.jpg
「・・・・・・・」



なかなか簡単には売れませんね~
値札をみたら「18000円」と書いてあります
ナチュラルガールさんは学生さんですから(^^ゞ(^^ゞ
z4.jpg




あれ?
こんなところにもメガネ?
z6.jpg
紙でできていますよ?

あらら
かぶとくんのだったんだ~
上のメガネが羨ましくて切り紙してみたそうです^^
z7.jpg
うしし・・





関連記事
スポンサーサイト

 羊毛&ワイヤー

