★こんな名刺もあるんです♪


qq3.jpg









先日UPしました
「マボゾウ」さんが作ってくださった名刺



他にもいっぱい作ってくださったんですが
すばらしすぎて・・・どうしてもどうしてもあきらめられなくて
わがままを(^^ゞ


そしたら自宅でコピーできるように
いろいろ作ってくださったんです
マボゾウさんーーーありがとうございます
本当にごめんね

このご恩は・・必ず



でね、これもいっぱいあるので
ちょこっとずつ紹介させてくださいね


これは、私のイラストをイロイロ組み合わせて
作ってくれたものです


これ、めちゃくちゃ気に入ってます
だってね、このむしちゃんの下のほうに
「小さいものいろいろ♪」って書いてあるんです


葉っぱのカーブにそって書いてある文字も
かぶとくんの庭の文字の下のマスキングテープも
本当に可愛くてかわいくて

qq1.jpg

これは写真と切り絵を組み合わせてくれたものです
どうしてこんな風にデザインできるのかな??
すごいです

あ、マボゾウさんはプロです!
さすがプロの技ですよね

qq2.jpg


只今、マボゾウさんのブログで
この名刺いろいろを紹介してくださってます
ぜひのぞいてみてください♪♪→マボゾウさんのブログです

それと、マボゾウさんのキャラクター「マントさん」の切り絵を
勝手につくっちゃったのですが、それを使った名刺もUPされていますマボゾウさんのプロの技もぜひぜひみてください♪♪→マボゾウさんのマントさんの名刺








******************************






今日の
「もあさんのミニミニ」です

今日のミニミニは

これ!「イーゼル」です♪



qq4.jpg

この大きさは約8㎝です。
こんなに小さいのに本物そっくりなのです♪
昨日UPしました「かぶとくんのてづくり日記」の看板を
のせると!


qq5.jpg

まるでおしゃれなカフェ?の前にいるみたい
あ!!!そういえば!
私のイラストの中にこのイーゼルと黒板を置いてある!
もあさん!もしかしてそれ見て作ってくれたの????




さらに感動しました!

qq6.jpg


うしろはこんな感じで
閉じたりもできます♪






このイーゼルの上に名刺を立ててみたり?
アレを立ててみたり?
写真をとってみたり?


イロイロできそうです
もあさんありがとうございます^^

あ、もあさんが先日「阪神百貨店」へ足を運んでくださって
「ちょうちょさん」を購入してくださいました
その記事をUPしてくださってます
もあさん、ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥