スポンサーサイト


 スポンサー広告

★嬉しいおくりもの



羊毛フェルト作家 satoriさん のハガキです!

1111.jpg

satoriさんありがとうございました





トンボ玉作家のCanaryさんの作品です
2222.jpg

じつはね、これを↓をおくってくださったんです
「文鳥ちゃんの羽」
3333.jpg
先日、Canaryさんちのインコちゃんの羽を使った作品をUPしたところ・・
「文鳥ちゃんの羽もありますよ~」と声をかけてくださり
ずーずーしく「ほしいです!」とおねだりしちゃいました♪


この羽であるものを作る予定です

大切な羽をありがとうございます
Canaryさんありがとうございました





5555.jpg







それから!
もう一つ♪すごい才能をお持ちのミニチュアの作家さん
みにもぐDiningのもあさんから♪こんなものが!
これ、私のイラスト入り額縁なんですが・・

な、なんとこの大きさ・・隣の画鋲と比べてください!
6666.jpg

しかもね、
後ろには縦横の部分にひもがついていて飾れるようになってるのです!
絵も入れ替え可能!
すごすぎ!
7777.jpg



もあさん、私の虫ちゃんたちの小道具に
他にもいろいろ作ってプレゼントしてくださいました
うれしい♪


もあさんありがとうございます
大切にします
そして、沙絵子さんのお家で遊びますね♪












関連記事
スポンサーサイト

 イラスト

