★新しい名刺&タグができました!


「新しい名刺とタグができました♪」

これを作ってくださったのは
カレーなる羊毛フェルトらいふ」のマボゾウさん


以前イベントの時、私が切り絵で名刺を作っていたのを見て
毎回それをするのは大変では??と作ってくださったのです
なんてお優しい方でしょう
アナログな私にはできない技をいっぱいつかって
いろんなパターンを作ってくださいました


ただ、タグや名刺につかうので
自分の家で手軽に印刷できるようにと
このデザインを自宅用に作ってくださいました

名刺1



名刺2




本当に素敵な名刺を作ってくださって感謝感激です
ありがとうございました♪




マボゾウさんお忙しいのにありがとうございました
こんなふうにしていただいて本当にありがたいです






*****************




うーる1

うーる2




関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・羊