★阪急百貨店&お買いもの&とりとりとり・・づくし・・


ブログで仲良くしていただいてます
とんぼ玉作家さんの Canaryさん の作品です♪


今回のイベントで
わたしは、「こっとんている」さん
Canaryさんは「Lease」さん
それぞれの委託先のお店が同じイベントに参加するなんて
なんだか不思議で素敵♪
「こんな機会はなかなかないわ♪」と遊びに行ってきました


リースさんのブースの・・
★イベント77

ここにCanaryさんの美しいトンボ玉が♪
★イベント88

そして、
この素敵なブレスレットをお持ち帰りしてきました
★イベント99
夏にぴったりの色で♪
これでCanaryさんのコレクションがまた一つふえました






**********

「とりとりとりとり・・づくし」リバティの鳥の布・・←本当はきっと素敵な名前なんでしょうね

★イベント3

★イベント5

★イベント4

★うえからみたら・・こんな感じ♪
 ちゃんと「本物の羽」を使ってますよ♪
 ↑この羽はCanaryさんからいただいた羽です♪
こんなところで、密かにコラボです♪
★イベント2

★イベント6


いべんと1






関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥