スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ものすごくびっくりしたこと★

 「ものすごくびっくりしたこと」 

ブログでなかよくしてもらってます
羊毛フェルト・張り子・和紙の作品を作っている作家さん
「さえころころりん」の沙絵子さん

私がブログをはじめて一番最初にコメントくださったのが
沙絵子さんだったんです

本当に嬉しくて嬉しくて・・一生この時のことは忘れないと思います


そんな沙絵子さんが、先日わたしのあのごちゃごちゃとしたイラストを気に入って下さり
コピーで申し訳ないのですが
数枚送らせていただきました


その中の一枚
↓梅雨の季節のイラスト・・

668.jpg


で、数日後・・・我家に荷物が届きました


びっくり!

これ!
イラストとそっくりな家が
立体になってるーーーーーー!


670.jpg


もうもう!
びっくりするやら
感動するやら
感激で
鳥肌が立ちました!

669.jpg

和紙で作った瓦を一枚一枚丁寧に貼ってあります
この色合いが最高でしょ
ツボすぎです
張り子のリンゴまでそしてそして・・・


窓の形までそっくりに作られていて

662.jpg

そしてね♪
これ、中で遊べるんですよー

663.jpg

↑松ぼっくりも贈ってくれたんです

665.jpg
 
オーニングまで♪す、すごい!

そして、中から鍵もかけれるようになってるんです~

664.jpg

絵が立体に!

家が立体に


思いもしなかったプレゼントに本当にびっくりでした
沙絵子さんすごい!
本当にすごい!


時間をかけて丁寧に作ってくださって
感動しました
本当にありがとうございます
大切に大切にします
そして、この絵のように、いろいろ虫ちゃんを増やして楽しみたいと思います♪



↓そしてね、
こんなに素敵なリバティやおしゃれな布を贈ってくださいました
ありがとうございました!
667.jpg




関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・虫ちゃん

