

 スポンサー広告

★押し花ではなく・・「押し虫?」

きのう、たまたまつぶやいた「押し花」ではなく・・「押し虫」・・
それを形にしてみました





「押し花&押し虫」の作り方

①・・・お好きなお花と虫さんを新聞紙に挟んで重しをのせます

333333.jpg

②・・・アクリル板をのせると綺麗です
    マスキングテープをはってね

111111.jpg

③・・・アクリル板をのせてるから、立て掛けても落ちないのです
    飾っても楽しめます♪←??

222222.jpg
蚊のカー君の大きさ約2センチです。



こんな「暑中見舞い」できました





いらなくても送っちゃうからね~
え○さんもほしいって言ってたけど・・こんなのいる?





関連記事

 イラスト

