

 スポンサー広告

f★ミニミニアンちゃんと嬉しいはがき♪









あん1
ニードルより小さいサイズです♪
これをどんなふうに仕上げようか・・なかなか決まらないうちに
眠くなって作業机の横の床でねてしまいました・・・
体が痛い・・



*********


↓こんな素敵なはがきが先日とどきました^^
お二人とも「はんこ作家さん」


左がHANAさん
右が のっぺankoさん♪
はがき

すごく可愛いはがきに感激♪

はんこ作家さんのすごいことって
お二人とも、色づけから住所から・・何から何まで
ハンコでできていて!
すごい!


本当に素敵なはがきをありがとうございました♪♪
とっても嬉しかったです♪



関連記事

 羊毛・人形

