スポンサーサイト


 スポンサー広告

★本物のインコちゃんの羽をつかいました♪



「本物のインコちゃんの羽をつかった小鳥さん♪」

このインコちゃんの羽は、とんぼ玉作家さんのCanaryさんちのインコちゃんの羽なんですよ
昨年いただいて大切に大切に保管してありました


一度小さい小鳥さんを作ってますが
それ以来もったいなくて


この小鳥を作っていて・・やっぱり私の作る鳥は「とど?」
これは、本物のインコちゃんの羽の力を借りるしかない!と思いまして
大切な羽を一つ・・つかっちゃいました♪

↓わかりますかー?
★羽4

↓ほらほら♪ぽわわわんとしたのと水色のきれいな羽
★羽3

正面から
★羽1


★羽5

★羽2





これは、阪急さんのイベント用に納品しました



また本物の羽を使っていろいろ作ってみたいと思っています
Canaryさんありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥

