スポンサーサイト


 スポンサー広告

★うれしいもの~^^







じつはmaaさんからとっても嬉しいお届けものがあったんです♪
「maaの気まぐれ日記」 のmaaさんぶろぐは→★です

それがこちら
じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーん★7777



ばかうけというお菓子♪

そして、群馬県のマスコット「群馬ちゃん」
ふふっって微笑みたくなるキャラです^^
★6666

そして、maaさん手作り作品
この生地は私が好きな生地♪
シュシュはパンダつきの生地♪これすっごくかわいいの♪
巾着もかわいい♪
本当にありがとうございます
大切にします
★5555

これ↓私がリバティ好きだからってーこんなにいいんですか?
しかももってない生地がほとんどですごいmaaさん!っておもいました
こんな高価なもの・・すみません
★4444

そ、そしてね・・ふふふっ
すっごく嬉しかったのが・・↑みんな嬉しいんだけどね^^
シャチオ君からのプレゼント~
maaさんの息子君からプレゼントとお手紙をいただきました

「もじばける」って漢字が動物へ変身するおもちゃです
こんな面白いものがあるのね
シャチオ君がすぐにこれを私に贈りたい~と思いついてくれたみたいで
それがとってm嬉しかったです♪
しかも、最初は虫という字を思ってくれたみたいでそれまた感激
私は、虫好きの関西人というイメージらしいです
ほんとはね・・本物の虫は触れない・・関西歴7年のおばさんです

このもじばける息子が食いついていたので、一緒にこれからつくります
シャチオ君本当にありがとうございました♪
★3333

maaさん
本当にたくさんありがとうございました♪

************************************



カットの予約がいっぱいでなかなかトリミングに行けないヴィヴィ・・
きたないモップのようになってます(笑)
目あいてるのよー
★2222



関連記事
スポンサーサイト

 未分類

