スポンサーサイト


 スポンサー広告

★おくりもの^^




嬉しいお届けものがありました♪
今日はその二つを^^



ブログで仲良くさせてもらってます
かわいい面白い♪消しゴムはんこ作家さん
あれも好き これも好き。の「のっぺankoさん」→ブログへ★

先日プレゼント企画をされていたので
ずーずーしくも参加させてもらいました

のっぺさん3

そしてみごと当選♪♪
ありがとうございます
かわいい封筒が届きました
いっぱいいろんなハンコが♪

のっぺさん1

すべてのハンコが想像以上の小ささで衝撃をうけました!
そしてかわいい♪

いろいろシールもいっぱい
のっぺさん2


ドイリーも
すごい♪
私編み物できないので感激です♪♪
のっぺさん4

のっぺさん5

いつもは、私の作品をみてもしらんぷりの娘が
「めちゃくちゃかわいいーこのイラスト私ごのみー♪と大絶賛してました」






そして、すべてにおいて丁寧♪ラッピングもそうですが・お手紙も・あれもこれも^^
すごくお優しいひとなんだろうな~と^^
本当にのっぺankoさん♪ありがとうございました^^







そして・・これ
今日、用事があっていつもお世話になってる○○○屋さんへでかけてきました
数年前から、年に一回しなきゃいけない?データー入稿などの作業をお願いしています
いろいろ親切にしていただいて、応援していただいて
○○○屋さんありがとうございます

このようなものを作ってくださいました♪
しかも、ラミネート加工してあって・・いただいたとき気づきませんで
かえってきてからびっくり!

イラスト

いろいろ使わせていただきます♪
ありがとうございました





関連記事
スポンサーサイト

 未分類

