スポンサーサイト


 スポンサー広告

★羊毛作家さんと・・その2^^



Reity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだち
の Yuumiさん♪→★
同じ兵庫県で、いつかお会いしたいですね~と話をしてから
半年以上がたって
やっとお会いすることができました


背が高くて、体育会系というお話を聞いていたのですが
それだけの情報なのに
どうしてなんでしょうね
待ち合わせ場所ですぐお互いわかっちゃったんですよね
不思議なものです


Yuumiさんはすらっとした素敵な方で
気さくでとってもしゃべりやすいかたでした♪


今回お会いするときに作品交換をしましょうというお話になりました^^

↓こんなにいっぱいプレゼントをくださったYuumiさん♪
私のリバティ好きを覚えててくださって
こんなに感激
そして、ヴィヴィにもプレゼントを!
■1

シュナウザーのストラップまで♪
革にはKの文字が!
■2


かわいいスタンプ♪
■3

ヴィヴィ人形です^^
とっても可愛いくて感動しました
以前、きよさんがヴィヴィ人形をつくってくださったんですが
そのこともYuumiさんは知っていて、雰囲気がかぶらないようにって
帽子とバンダナをつくってくれました^^
可愛いヴィヴィ人形が二つ♪♪

Yuumiさんきよさんありがとうございます

■4

■5

ヴィヴィのプレゼントの鳥のささみを前に興奮状態!
■6

7■

Yuumiさんいっぱいいっぱいありがとうございました









関連記事
スポンサーサイト

 未分類

