スポンサーサイト


 スポンサー広告

★北海道小樽市でチャリティーイベントです^^



 小樽のちいさな珈琲店「はち」 さん。

〒047-0015 小樽市住吉町12-1

Tel 0134-27-6408

Open10:00(日・祝 11:00)~Close19:00(LO18:30)

定休日 木曜日
 

「はち」さんHP

ここのお店は、母の友人二人がオーナーさんで、
自家焙煎コーヒー、手作りケーキ、天然酵母のパン・・・
とっても素敵なお店です。



「はち」さんのHPを是非、覗いてみてください→HPへ
古民家を改装した、とてもお洒落なお店です。


今回、「はち」さんのオーナーさん二人が
東日本大震災支援ネットワーク「ENプロジェクト」に参加され
私も誘っていただき、今回のイベント参加となりました。
詳しいことはこちらを見ていただけると・・→★

6月6日〜28日までの期間
友人と、私の「二人展」が開催されます


学生時代からの友人と

北海道を離れてしまったので、
こんなふうに、友人と一緒に展示会ができるなんて!
「はち」さんに感謝です




お近くの方、是非足を運んでくださると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します




******************



小樽展示会の作品です


おおブレネリ あなたのおうちはどこ
わたしのおうちは スイッツァランドよ
きれいな湖水(こすい)の ほとりなのよ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ ヤッホホ

おおブレネリ あなたの仕事はなに
わたしの仕事は 羊飼(か)いよ
おおかみ出るので こわいのよ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ ヤッホホ


↓切り絵に、透き通る紙をプラス♪
湖を表現しました^^
◆オブ1


◆オブ2







関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・人形

