スポンサーサイト


 スポンサー広告

★展示会始まってます^^

昨日から展示会がはじまりました


10時前に会場へ到着しました


HAHAさんのブログでも展示会の紹介をしてくださってます
その記事の中に、HAHAさんが到着したらrai*chiさんと私とで
ほとんどセッティング・・・・と書いてくださってましたが
私・・なにもしてませんーすみません


到着したらきれいに台やボードに布がかぶせられていて・・
あとは作品をおくだけでした
病み上がりのrai*chiさんお一人で大変だったと思います



ここが、守山駅です♪↓

前回遊びに来たときも雨・・今回も雨・・最終日も雨みたいです・・


◆

ポスターは、HAHAさんが作ってれました♪

◆2

HAHAさんの作品です♪
◆4

Xyiophone(シロフォン)さんの作品です♪
◆5

rai*chiさんの作品です♪
◆6

わたしのです^^
◆7

そして・・・rai*chiさんのところへ京都新聞さんが取材に♪
京都新聞の滋賀県版に、今日掲載されているようです
滋賀県の方みてくださいね
◆3

全体はこんな感じ♪
◆8


ブログで仲良くしてくださっているhiraさんがお友達と3人で
雨の中来てくださって♪とっても嬉しかったです
ありがとうございました







関連記事
スポンサーサイト

 イベント

