スポンサーサイト


 スポンサー広告

★「ご感想お願いします」箱




明日から滋賀県のイベントが始まります





 『ちょっとかがんで みてごらん』

    H23.5.23(月)~29(日)

     ※ 初日23日は正午スタート
       最終日は午後4時30分終了となります。
      それ以外は午前7時30分~午後7時30分

   滋賀県守山市梅田町   (JR守山駅に隣接しています。)

     守山市駅前総合案内所2F展示スペース






アンケート?ご感想?を入れる・・
ご意見箱のような箱をつくる約束をしていたので、こんなギリギリになってから作っていました


ホームセンターへ先日行ったらとっても可愛い
ダンボールの箱をみつけました♪
一つ100円以下!


先日からどうしよう??と悩んでいたんですが・・
やっとイメージが
ホッとしました
★和紙の紙に、タイトルを
○展示1

★上から見たところ・・
まだ、固定してないので歪んでます
○展示2

★小人さんたちが、「ご意見」をかいてくれて
箱に入れるところを描いてみました
「ここにいれるのかな?」
○展示3

★深い穴にびっくりの小人さん
「落ちないように気をつけてね」
○展示4

★斜め上から見たところです
○展示5

★正面からみたところです
○展示6

★ハシゴを使ってのぼってきましたよ
「感想用紙はどこへ入れるのですか?」
○展示6.1

★「上ですよ」
○展示6.2
↑大きさは・・マスキングテープを置いてみました^^

★そのほか、ただの紙と
家にあった鉛筆・・
ちょっと淋しいので和紙で飾ってみました
○展示8


明日からです
お近くの方、足を運んでいただけると嬉しいです♪
宜しくお願いいたします


ご感想も書いていただけると嬉しいです





関連記事
スポンサーサイト

 イラスト

