

 スポンサー広告

★大泥棒が捕まった!!!





タイトル「大泥棒が捕まった!」

どんな泥棒かというと・・・・・・







↓こんな人です^^

凶悪犯には見えないでしょ

でも・・・騙されてはいけません
だって、ほら・・もう・・脱走をしようとしてる・・
★大泥棒1

枝をつかって・・
看守はどこへ・・?


ぽーーっとしてるけど
悪い人なんですたぶん・・・

逃げようと思えば逃げられるくらい・・牢屋の格子幅が・・・
なのに気づかないって・・そうとう・・●×△・・・

★大泥棒2

この大泥棒くんは4.5cmです^^







関連記事

 羊毛・人形

