スポンサーサイト


 スポンサー広告

★小人の顔ができた^^


自分の母親のプレゼントはすっかり遅れてしまったけど
娘から母の日にカーネーションをもらいました
ありがとう♪

④

プレゼントって嬉しいですね
あげるのも嬉しいし♪

そんな浮かれて気分でポストをみたら
小包が二つ♪

一つは satoriさん から♪
ROICEの期間限定のお菓子めちゃくちゃ美味しかったよー
カレルチャペックの紅茶・・飲んでみたかったの♪
そして、ハリネズミコレクションしてます!と言ったこと
覚えててくれたんだ・・感激
本当にありがとうございました

①




もうひとつ♪
絵の学校で知り合ったお友達からでした♪
東京で知り合って^^
またいつか東京で会えるようにお互いがんばってるんです♪
↑いい成績だと、交通費が出るのです
が・・なかなか・・「今年もだめだったね〜」(笑)
新幹線も通ったことだし、直接遊びにいったほうが早いかも(笑)

③
↑とーーっても餡が美味しくて♪
あっという間に3個食べちゃいました

Oさんありがとうございました



⑤





関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・人形

