★最終回のアリさんの絵♪








アリさんの最後のイラストです♪



「無事にりんごをゲットでき♪美味しいジャムを家で作るシーン」


↓この「アリさんとりんごジャム」をかいたのは
 物語を考えてからかいたのではなく
 
 実は、このイラスト↓をたまたま描いて
 お話を付け加えていったものでした(^^ゞ

 なので・・ど真ん中にお母さんの顔があってNGなので
 ↓に書き直したものがあります^^


○1

 お父さん・・疲れてぐっすりzzzz

○2

 ペットのコオロギさんもぐっすりzzz

○3
 
 お兄ちゃんが「そろそろ出来上がるかな?」と遊びから帰ってきました♪

○

 りんごジャムを瓶に詰めるお母さん♪
 
○5
 
 キッチンもあります

○6

 なんかの幼虫も♪

○7


そして、これが書き直したもの、中央部は綴じ込み部分なので
お母さんを左側へ・・

○8

友人も遊びにきました♪

○9

一枚目のイラストより、丁寧に描いたけれど・・
一枚目のほうがなんだかお気に入りです

○10



関連記事

 イラスト