スポンサーサイト


 スポンサー広告

★アリさんのその後・・・・









まだ残っている・アリのつづき
見てください〜


アリさん父さんが木を登っていくと・・
 またまた意地悪な虫ちゃんたちが!
 

 ハシゴを倒そうとするカブト虫を退治してくれるクワガタさん
 命綱のロープを切ろうとするハサミ虫?←そんなのいたっけ?
 を羽のりん粉で退治するちょうちょさん!


 やっとりんごに辿り着いてノコギリで枝を切ろうと思ったお父さんを睨む
 鳥さん・・

 家族は下から心配そうに覗いています

★いらすと2


 結局りんごをとるのを諦めたアリさん一家でした


 風も吹かず・・りんごも落ちてこない・・
 そうこうしているうちに、人間がりんごを収穫にきました



 アリさん一家は勇気を振り絞って
 人間の女の子に「一つわけてくださ〜」と頼んでみることにしました
 
↓この絵は結局使わなかったので、途中でかくのをやめてしまって上の方にへんな虫が未完成でいます

 家族以外にも親戚がいます
★いらすと3

 叫んでも気づいてもらえないので
 アリさん一家は女の子の耳元へ・・・・

★イラスト1

 耳元でこちょこちょうごくアリに気づいた女の子・・びっくりしてりんごを一つ落として
 逃げて行きます・・
 
↑そりゃそうだ!こんなにでかいアリはいない・・さぞかし女の子もびっくりしたことでしょう(笑)
 やっぱり、講評通り・・アリさんのサイズに無理がありました^^


 ということで・・りんごを一つ収穫できたのでした














関連記事
スポンサーサイト

 イラスト

