スポンサーサイト


 スポンサー広告

アリさんイラストのつづき&日本ホビーショーの様子





先日UPしました「アリさん一家とりんごジャム」のつづきです

↓の絵は先日の絵を書き直したものです
 荷車が追加されています

★★1

↓そして・・つづきです
 ★ジャムをつくろうとしたけれど、みんなが分けてくれないので
 お父さんがこれから木に登ってとりにいくところです♪

★1

↓木には、危険がいっぱい
 途中でお腹もすくので食料も♪
 「あなたいかないで〜」みたいな奥さんと
 「パパきけんだよ〜」と息子・・りんごジャムの為に命をかけるって・・
 今思うと・かなり無理がある設定でした

★3

↓さっさとりんごを食べてしまった鳥
 左の隅にあるのが、アリさんの家の玄関です

★2

↓意地悪なかぶと君も覗いています
 末娘は能天気に遊んで言います♪まだ幼いから・・

★4

↓ふんころがしさんは
綺麗にりんごをカットしてモグモグ・・

★6


さて?これからどうなるのでしょうか・・
また後日・・・・たいしたお話ではないですが
みてください






・・・・・・・・・・・・・・・・・




あむゆーずさんで、日本ホビーショーの様子が
UPされています
私の作品もちょこっと紹介していただきました
関係者の皆様、本当にありがとうございました


たくさんの作家さん・先生の作品がいっぱいUPされています
お時間があるかた見てください→★あむゆーずさんのブログ







関連記事
スポンサーサイト

 イベント

