スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆とってもかわいい贈り物♪&あのイラストの正体は・・・




今日は、とっても可愛いものを紹介させてくださいね
いつもブログで仲良くしてもらっている きよさん♪


perrito~きよの羊毛手作り日記!~←きよさんのブログです
きよさんは、羊毛フェルトでとても小さいかわいいワンちゃんをつくっている作家さんです


きよさんのつくるワンちゃんは、ワンちゃんの特徴を上手に表現してあって
いつもすごいなぁ〜と思っています!
たくさんのワンちゃんを作られているので、ぜひきよさんのブログへ見に行ってくださいね!



そのきよさんが、
シュナウザーを作る時のモデルにと我が家のヴィヴィを指名してくださったのです



可愛くて♪可愛くて♪
家族全員でブログの前に釘付け♪
よっぽど「(゚д゚)ホスィ…」オーラが出まくっていたのか
きよさん♪プレゼントしてくださったんです〜
ごめんねきよさんーー



↓これがそのヴィヴィ人形です
♪そして、そっくりなんですよ

☆1








「きよさんとコラボです

☆2

↓これがうちのヴィヴィです♪
似てるでしょーー、耳が垂れているところとか
毛の色とか
しっぽも見てないはずなのに、そっくりだった!

自分の愛犬を作ってもらえるって
本当に嬉しいものですね
きよさん♪大切にします!
ありがとうございました


☆びび
「ありがとですきよさん」





*****************



そして、昨日のイラストのつづき・・・
ごめんなさいきよさん
こんな変なのと一緒の記事にしちゃって


昨日のイラストの虫ちゃんは「ゴキブリくん」でした〜
タイトル
「ゴキブリゴキちゃん・・スターへの野望」

★みんなの嫌われ者のゴキブリ君、
「ぼくだって人気ものになりたい・・」
ギトギトした油っぽいところがダメなのかな〜・・・・
と、何やらがんばっています(笑)

ごき1

★いつだって人気があるのは、カブト虫・・

ごき2
ごき3

↑こんな変なハガキを数年前に作ったのでした
10種類以上のハガキの中でこれ・・ぜんぜん売れなかった
娘にも「当たり前〜、こんなの欲しい人いないよ〜」と
言われるまで気づかない私でした・・





関連記事
スポンサーサイト

 未分類

