★この大きさは・・・まちがいですね^^



これも数年前に描いたものです
ある創作絵本グランプリというものに出品しました


物語の中の4場面を描いたのですが、その一枚です


内容は「ありさんがりんごジャムを今年も作るぞーーと、りんごを収穫に行ったら
先客がいて、だれもわけてくれない・・・」という場面です

(変な内容です・・すみません・・
 しかも・・講評で「りんごとアリのサイズに無理があるようです」と言われました(笑))

確かにΣ(゚д゚lll)怖いーーこんな大きなアリがいたら・・


★あり1


★妹アリちゃんが「美味しそうね〜」
 「あっち行け」とカブトおじさん←りんごなんて食べないくせに〜

★あり3


★ふんころがし君もお持ち帰り♪

★あり2


★お兄ちゃんアリはクマゲラに睨まれた・・

★あり4


★「今年はジャムは無理かなぁ〜」とお父さんアリとお母さんあり・・

★あり5



このイラストの原画はB5サイズです
色鉛筆で描いたものです。
それをポストカードにしまし










関連記事

 羊毛・虫ちゃん