スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆あむゆーずさんの「おしかったで賞」^^



だいぶ前に
ハマナカさんのブログ「あむゆーず」さんで募集していた
あむゆーず・ぶろぐ投稿作品大募集!
に実は応募していました(


で、 「おしかったで賞」をいただきました♬
嬉しかったです(*´∀`*)

ハマナカの皆様ありがとうございました




応募したのは、以前UPしました
タンポポうさぎです

★うさぎ2

賞品として
な、なんと♬
ちくちくさんの「ラッキー☆どうぶつマスコット」の本をいただいちゃいました♬

ありがとうございます♬♪



★めじろかご

チャリティーイベントの時の作品です♫







関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

